お客様の声

2013年11月3日 神尾・小野ご両家様

更新日:2014/11/21

全国各地より。。。

パル法円坂で結婚式を決められた理由は?

他の式場にはないあたたかいアットホームな雰囲気で、自分たちらしい結婚式があげられそうだなと感じたので決めました。

結婚式を終えられてご感想をお願いします。

楽しくて本当にあっと言う間の1日でした。
両親や友人から良い式だったよ!と言ってもらえたことが何より嬉しかったです。
手作りアイテムやエンドロールなどの動画作りが大変でした。優柔不断なので何を決めるにもいちいち迷いましたが、悩んだり大変だったりした分、満足のいく結婚式になりました。
遠方から来て下さるゲストが多かったため、皆さんとゆっくり話せるように!という私たちの希望を叶えられました。「こうしたい」と思うことを叶えられるパルだったからこそ、自分たちらしい式を実現出来たと思います。

当日最も印象に残っていることは?

普段は泣かない母がそっと涙していたことです。
来てくれたゲストの皆さんの笑顔、時には涙が見られたこと、たくさん祝福して頂いたことが印象に残っています。
一生の思い出に残る、最高の1日になりました。

パルスタッフへメッセージをお願いします!

プランナーの家村さんには本当にお世話になりました。
アイデアの乏しい私たちに色々とアドバイスを下さり、一緒に演出などを考えて頂きました。分からないことだらけで不安でしたが、細かい質問にも丁寧に答えて頂き、安心して結婚式の準備が出来ました。本当にありがとうございました!
一生に一度の結婚式を、私たち以上に真剣に考えて下さったスタッフの皆さんのおかげで、素敵な結婚式を挙げられたと思います。
パルで結婚式をして本当に本当によかったです!!

プランナーの声

基本的にとってもとっても真面目なお二人様で、頭の回転も速いなぁ~って思うことの方が多かったのですが、時折、『そこ?』って思う質問があり、ちょっと天然やなぁと思うこともあった、実はかわいらしいお二人様でした。
おふたりの出会いが新婦様のご実家の仙台ということもあり、
仙台や東京をはじめ、各都道府県より、たくさんのゲストがお越しいただき、
大阪に初めてきた!とおっしゃられているゲストの方も多数いらっしゃり、
本当に、全国各地に、おふたりの事をお祝いしてくれている人がいるんだなぁ~と
ちょっと羨ましく感じたパーティでした。
おふたり自身が最初にお会いした時からいっていたゲストの方との会話を中心としたアットーホームな雰囲気に包まれた一日でした!

2012年8月25日 富田・濵口ご両家様

更新日:2013/03/28

笑いあり涙ありのパーティでした☆彡

パル法円坂で結婚式を決められた理由は?

担当していただいた方が親身になって相談に乗ってくれたから。
アットホームな雰囲気での結婚式をあげたかった自分たちに合っていたから。

結婚式を終えられての感想

当日はあれだけ緊張していたのに、いざ始まると緊張もどこかへ消えあっという間の出来事でした。自分たちの思い描いていた通りの結婚式が実現できてうれしかったです。

当日最も印象に残っていることは?

どの時間も、2人にとって最高の瞬間ばかりでした!!!!

パルスタッフへのメッセージ

あっという間に挙式当日をむかえました。手作りの物が多く、準備は大変でしたが、担当の高木さんを始め、多くのスタッフの方々のお陰で、とても幸せな気持ちになりました。10年の交際を経ての結婚、、、パル法円坂であげる事ができて良かったです!今でも、結婚式での写真を部屋に飾り、オープニングを始めエンドロールのDVDを何度もみては、あったかい気持ちに浸っています。
本当にありがとうございました!!

2011年3月26日 増岡・大西ご両家様

更新日:2011/03/26

『パルで本当に良かったな?』が私たちの口ぐせのようになりました。

パル法円坂で結婚式を決められた理由は?

尾崎さんに結婚式のそもそもの考え方を聞いたり、紹介してもらって感動できたこと。
思い出になるようないろいろできることをパルにしかできないことを教えてもらったこと。
パルはもともと二人の思い出の場所でもあったし、今後、また利用できるところだから。そして、何よりパルの雰囲気があたたかかったから。

結婚式を終えられてご感想をお願いします。

他の式場と違ってあたたかかった。
新郎新婦や、その家族のことを一番に考えていろんな提案や方法を教えてもらって、実現できてすごく思い出に残った。
担当プランナーが尾崎さんで本当に良かった。
たくさんの相談にのってもらい、素敵なアイデアもいっぱいもらえ、すごく頼りになるプランナーさんで、尾崎さんに出会えたことで、私たちの望む以上の結婚式を挙げることができました!!

当日最も印象に残っていることは?

花嫁の笑顔!!!入場の瞬間、謝辞、父・母の涙。。。
たくさんあって、書ききれません。

パルスタッフへメッセージをお願いします!

結婚式が終わった後、何度もオープニングVTRとエンドロールを見ています。
式のウェディンググッズも部屋に飾って楽しんでいます。
『パルで本当に良かったな〜』が私たちの口ぐせのようになりました。ありがとうございました!!!

2010年6月5日 北浦・岩坪ご両家様

更新日:2010/06/05

少しずつ現実的になっていくところが楽しかったです☆

パル法円坂で結婚式を決められた理由は?

あたたかい雰囲気でスタッフも親切でやさしくて、気兼ねなくやりたいことをやらせてもらえるんじゃないかな〜と思ったこと。
アットホームで良心的なところ。お父さんのアドバイス。

結婚式を終えられてご感想をお願いします。

ゲストの方からすごく良い感動的な式だった!と好評でした!!!
太鼓の演奏など自分たちのやりたいことを全て実現させてもらえたことが本当に良かった。
たくさん追加したのに、思っていたよりも費用が良心的だったので、ありがたかったし、安心して盛りだくさんの式にできました!!
もう一回、したいです(同じ人と♥)。

当日最も印象に残っていることは?

新婦の笑顔。お父さんからのサプライズ。
全部、みんながお祝いしてくれてとても幸せな1日だっとこと全てが印象に残っています。

パルスタッフへメッセージをお願いします!

すっごく素敵なプランナーさんで、家村さんに担当していただいて本当によかったです!
当日のスタッフの方のテキパキした臨機応変な対応がすごかった!
和装の着付けで帯の結び方を上手にしてもらえてうれしかったです。
仕事をしながらだったので、大変な時もありましたが、1日のプランについて丸投げじゃなく、分かりやすく、ある程度の道筋がある上で決めていけたので、気が楽でした。少しずつ挙式の日の1日の過ごし方が現実的になっていくところが楽しかったです☆
本当にありがとうございました♥