スタッフブログ

<前へ  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ>

ボールプール

更新日:2016/02/25

こんにちわ♪ぷぅ子です(^^♪

子どもってボールプールですよね

コレ↓↓↓↓

 

先日、遊びに行ったのですが

なんとなーーーく楽しそうだったので、自分も入ってみると・・・

ボール踏んだりして意外と痛い!!でもなんか不思議な感覚でした♪

パパさんはボールプールにもぐったりと楽しんでました。。。

意外と大人も楽しめるんだなと思いましたが

ただ平日の空いてる時、限定ですね(^_^.)

 

ぜひ、機会があれば童心に帰って遊んでみてください♪

パルのバレンタインデー♪

更新日:2016/02/24

 こんにちわ♪

コリッキーです(´・ω・`)

 

少しまえになりますが・・・

パルのバレンタインデーのワンシーン(^O^)

数年前から、不公平にならないように・・・と

プルズ式になったのです(*゚▽゚*)

何故か、ヒモを引っ張りチョコレートが出てくると

女子スタッフから「おめでとうございま~す」の合言葉(笑)

 

何のおめでとうなんや?!と突っ込まれながら

今年も楽しいバレンタインデーでした(^O^)

 

男性スタッフの皆さん、お返し楽しみにしております

 

今日は○○の日

更新日:2016/02/22

こんばんは!花ちゃんです(^^)

さぁ、ブログを書こうと思ったら・・・となりで、Daさんが、今日は猫の日やなぁ~と一言。

今日は、ニャンニヤンニヤンの日ということで、2月22日は、猫の日のよう。

初めて知ったぁっっっ"Σ⊂(☉ω☉∩ )

 

じゃあ、せっかくなので。。。我が家の猫をご紹介(笑)

 

 

飼い主の手をみると、攻撃してくるんですが(笑)
親バカになるほど、かわいいんです(^^;

手をみせて、わしゃわしゃしてると・・・

 

怒り出す・・・(笑)

 

なんか、人の手の嫌な思い出あるんでしょうか。。。?

おもしろくて、毎回遊んでたら、手が傷だらけに・・・(泣)

でも、かわいいんですよね・・・すっかり親バカです。

 

パルは、おふたりのペットと一緒の結婚式が可能です!

花ちゃんは、猫好きですが、パルにきて、犬とふれあうことが多く(笑)

犬って、案外かわいいなぁ~と思うようになってきました。

 

ペットも家族ですもんね(^^)

 

家族であるペットと一緒に結婚式がしたい!というおふたりは、ぜひ!お問合せくださいね♪

可愛い受付★

更新日:2016/02/21

 こんにちはプニョ子です^^

先日の結婚式での可愛い受付グッズをご紹介

素敵なお二人のお写真


そして、その後ろには・・・


お二人が大好きなリラックマ(*^_^*)

とっても可愛いですよねっっ

是非、皆様も可愛くディスプレイしてみて下さいね~っ(*^_^*)

プニョ子でしたm(__)m

ここまでできたら・・・

更新日:2016/02/20

こんばんは!花ちゃんです★

今日は、春の大嵐ということで、すごい雨でしたね・・・(><)
雨もですが・・・風もやばかった(^^;

先日、挙式をされたお客様が今日はお荷物を引き取りに着てくださいました!

 

おふたりのパーティっていうのが・・・

 

 

そう!OnePiece をテーマにした結婚式★

 

ここまでできれば、すごいな!と聞いていた花ちゃんも他のスタッフも
おふたりの仕上がりを見て、俄然、やる気をもらった感じです!

 

また、パーティレポートは後日あげたいと思います!

 

花ちゃんでした(^^)

 

 

お久しぶりなお客様★

更新日:2016/02/19

 こんにちわ♪

コリッキーです(´・ω・`)

 

先日、去年の5月に結婚式を挙げられたお客様が

当時おなかの中にいた赤ちゃんを連れてパルに遊びにきて下さいましたヽ(´▽`)/

 

同窓会ぶりにお会いしたのですが、

お二人そっくりの赤ちゃんが可愛くて可愛くて・・・

 

抱っこさせてもらったのですが

こんなちっちゃい赤ちゃんを抱っこするのは本当に久しぶりで

ちょっと手が震えました(笑)

 

春からは新郎様の看護師になる!という夢のため

新婦様の御実家の福井に帰ってしまうご家族(;▽;)

寂しいですが、今年も同窓会でお待ちしてます!

 

人気のスポット★

更新日:2016/02/18

 こんにちわ♪コリッキーです(´・ω・`)

 

パルの人気スポット『ウェディングロード』♪

ゲストの皆さまにフラワーシャワーでお祝いして頂きながら

お進み頂くこの階段は

パルでナンバーワンの人気スポットですヽ(´▽`)/

 

バブルマシーンからのシャボン玉で、ロマンチックな演出も可能なこの場所は

全天候型ですので、暑い日や寒い日、雨が降っていても安心ですヽ(*´∀`)ノ

 

こーんな素敵なお写真だって撮れちゃいます

 

大切なゲストの皆さんからの祝福を感じる

とっても幸せな時間ですよヽ(´▽`)/

お菓子タイム★

更新日:2016/02/17

 こんにちは^^プニョ子ですm(__)m

プランナーの花ちゃんから『生クリームって、レモン汁入れて混ぜたら5秒で固まるって~!!』

という情報が入り。。。

ちょっと遅めのバレンタインスイーツ・・・ではないですが、

主婦代表の支配人が挑戦!!


5秒経ち・・・

30秒経ち・・・

5分経ち・・・

ようやく出来上がりました


ガトーショコラにつけて、美味しく頂きました

花ちゃん・・・ガセネタだったのかな・・・(笑)

プニョ子でした^m^

新郎様も頑張りました★

更新日:2016/02/16

 こんにちは^^プニョ子ですm(__)m

先日の素敵なWeddingをご紹介


この美味しそうなケーキの上に乗っている可愛い『ハートのクッキー

結婚式前日に焼いて持ってきて下さったんですが・・・

焼かれたのは・・・新郎様なのです

実は、お菓子作りが得意な新郎様

久々に作ったんです~!!とは仰ってましたが、

お二人の愛情のように、1つも欠ける事なく綺麗なハート型

ゲストの方からも『美味しー♪』

というお声が沢山


美味しいお菓子を作ってくれる新郎様^^

とっても素敵過ぎ&羨まし過ぎです\(^o^)/

プニョ子でしたm(__)m

おふたりらしいもの

更新日:2016/02/15

こんばんは!先日のこんなアイテムを見つけました!!!

 

おふたりの手作り誓約書★

めっちゃかわいくないですか!!!

 

パルでも、もちろんご用意はできるのですが、

自分たちらしさにこだわったお二人様は、こんな風に誓約書を作成されたのです。

 

これを見た時、本当に感激でした!

 

絵心のある新婦様で、スパのボードもこんな感じでしあがりました(^^)

嬉しいお客様^^

更新日:2016/02/14

 こんにちは^^プニョ子ですm(__)m

今日は、ハッピーバレンタイン\(^o^)/

素敵な日に、素敵なお客様がお越し下さいました

2月15日ご結婚式を挙げて頂いた『O様^^』

そして、可愛いお子ちゃまも一緒に!!

メッチャ可愛いらしすぎて、癒されすぎました(;O;)

ちょっとしたハプニングで泣かせてしまって。。。ゴメンナサイm(__)m(笑

次はランチ遊びに来て下さいね~^m^


ありがとうございましたm(__)m

おすすめディスプレイ♪

更新日:2016/02/13

こんにちわ*

コリッキーです(´・ω・`)

 

先日のお休みの日、今年初のスノーボードに行って来ました

 

岐阜まで行って来たのですが、大雪・・・・・ヽ(;▽;)ノ

でも1年ぶりのスノボは最高に楽しかったです(*≧∀≦*)

温泉に入って帰れなかったのが唯一の心残り・・・・゜・(ノД`)・゜・

 

次の日から4日経つ今日も筋肉痛に見舞われておりますm(_ _)m

運動不足のせいですね。。。

 

以前ご結婚式の際にスノボが趣味なお二人様は

板・ブーツ・マネキンに着せたウエアなど・・・グッズをディスプレイしておられました♪

お二人の共通の趣味があるとそんなコトも出来るので素敵ですよね★

 

その時の写真を撮り損ねてしまったので・・・

お写真は野球のユニフォームを飾られたおふたりのモノです

 

一気に会場がお二人のお部屋みたいになるのでオススメですよヽ(´▽`)/

 

コリッキーでした(´・ω・`)

嬉しいお客様♪

更新日:2016/02/12

 こんにちわッ♪

コリッキーです(^O^)

 

先日、昨年ご結婚式を挙げられましたお二人様が

ワンチャンと一緒に遊びにきて下さいました(´・ω・`)

 

私は担当プランナーではなかったのですが

お話させて頂く機会があり・・・

仲良くして頂いていたので

一緒にお写真にまで写りこんでしまいました(*≧∀≦*)笑

 

可愛すぎるチエコ支配人のこのポーズ(笑)

毎回の打ち合わせにもワンチャンも一緒にお越しで

いっつも癒されておりました♡

また、いつでも遊びに来てくださいね~♪

末永くお幸せにッ*

 

 

テーマWEDDING★

更新日:2016/02/10

 こんにちは^^プニョ子ですm(__)m

3日連続でスミマセン(笑)

先日の素敵テーマWeddingのアイテムをご紹介

お二人は『バドミントン』での出会い

なので、もちろんテーマは『バドミントンWedding』

受付には・・・


お二人のユニフォームが沢山!


席次表は、なんと!新婦お母様お手作り!!


ウェディングケーキはお二人がデザインされました

そして、その周りには・・・


お手作りのシャトルストラップ!!

バドミントン関係のゲストの方も沢山いらっしゃり、とても喜ばれておりました\(^o^)/

まだまだご紹介したいシーンがたっぷり

次回も楽しみにしてて下さいね!!

プニョ子でしたm(__)m

受付ディスプレイ^^

更新日:2016/02/09

 こんにちは^^プニョ子ですm(__)m

パルの受付スペースのディスプレイを変えてみました


少し見にくいですが、、、

ガラス瓶に入ってるのはお写真なんですが、

お持ちの写真が少なくても、瓶に入れるだけでボリュームも出てオシャレっぽく!?


そして、人前式では人気のウェディングツリーを飾ったり

作るのは結構大変でしたが、意外に楽しいモノですね\(^o^)/

良かったら、是非参考にしてみてください^^

プニョ子でしたm(__)m

もうすぐバレンタイン☆

更新日:2016/02/08

 こんにちは^^プニョ子ですm(__)m

先日、パルメンズ軍団(正確にはオジサン達)へのバレンタインチョコを買いに

プラプラと・・・阪〇百貨店へ

毎年バレンタインコーナーは賑わってますが、

今年はこの機会しか食べれない『ソフトクリーム』が沢山出ていて・・・

誘惑に負けてしまいました(;O;)


これに満足してしまい、結局チョコは買わず・・・

でも、ちゃんとバレンタイン用意するので期待してて下さい

女性陣はお返しを期待しております(笑)

プニョ子でしたm(__)m

手作り大好き

更新日:2016/02/07

こんにちわ♪ぷぅ子です♪

スパーツィオの受付の飾り用にフレームを

作ってほしいとプニョ子さんから依頼があったので

早速制作を・・・・

簡単な事しかしないので、まずはダイソーへ買出しへ。

意外とA3サイズのフレームはあるけどプラスチックしかない・・・。

木じゃないと色がはいらないので、どーしよかなーと辺りを物色すると

これいいじゃなーーーいと思う物の遭遇!!

コルクボード!!この木の枠、色もぐんぐん吸い込むタイプ♪

でもこの枠だけが必要なので、取ります。

案外、カッターで簡単に取れました!!

で、オイルスティンを塗り込んで、蝶番をつけてひとまず完成。

 

これからもう1工程で完成を迎えますが

ほとまず終了♪

これが、どんなWEDDINGアイテイムになるかお楽しみに♪

おふたりの大事なもの

更新日:2016/02/06

こんばんは!花ちゃんです!

今日もパル法円坂では、素敵な結婚式がおこなわれていて、
サロンも打合せいっぱいの一日でした!

なんか・・・きずいたら、すごい時間です(笑)

 

先日、前撮りされたお客様のお写真データがあがってきまして、
チェックしてたら・・・

 

 

こんなものを発見~★

めっちゃかわいくないですかぁ!!!!!!

おふたりの大事なペットのはりねずみ❤

私には、お顔をみせてくれなかったのに・・・お外でのおふたりの手のひらでは安心したのか、
こんなかわいらしいお顔を♪

挙式当日は、さすがに無理だから。。。と前撮りで一緒に撮影されたおふたり。

 

こういうことができるのも、前撮りの特権ですよね!

ふたりならではの写真をとれるのも素敵ですよね。
今からパル法円坂でも、前撮りシーズンになってきます!

あったかいから?(笑)

ご興味あるかたは、ぜひ!担当プランナーまでご相談ください~(^^)

ケーキセレモニー

更新日:2016/02/05

こんにちは。

プニョ子です 先日の結婚式での素敵な1シーンをご紹介^^

新郎新婦様初めての共同作業『ケーキ入刀』のシーン


お二人の笑顔とっても素敵過ぎです\(^o^)/

そして、お待ちかねのファーストバイトといきたいところですが、、、

初めての『食べさせ合いっこ』なので、お手本がないとどうしたらいいのか分からない・・・

というお二人のご希望で!!

なんと、お二人のご友人夫婦にサプライズで登場して頂き


がっつりとお手本を(;O;)・・・さすが奥様!

しっかりとご覧頂けたお陰で


新婦様も負けじとがっつり『たっぷりの愛情一口

新郎様に食べさせて下さいました\(^o^)/

この『お手本バイト

お互いの親御様同士にして頂くのも、おススメです^^

プニョ子でしたm(__)m

 

オススメ前撮り*

更新日:2016/02/04

こんにちわ

 

コリッキーですω・`)

 

久々のブログ更新になり申し訳ありません。。。m(_ _)m

 

1月2月のパルはというと・・・

結婚式のお客様はもちろん、

春以降のお客様の前撮りがたくさんあり

土日も平日も大変賑わっておりますヽ)/

 

パルの前撮り撮影は、館内の神殿やチャペルで撮ったり

お外に出て撮影をしてみたり・・・

 

持込自由なパルらしく、

こんな手作りアイテムをお持ちいただいたり


 

お二人の趣味の楽器を持って撮ってみたり

とても楽しい撮影になりますヽ()

 

当日は着ないお衣装で前撮りされるのがオススメです

 

これからの時期運が良ければ桜の下でのお写真なんかも

とても素敵ですよッ!

 

気になった方はプランナーまでご相談下さいませ!!!

 

コリッキーでした*

 

 

ウェルカムスペース☆

更新日:2016/02/02

 

こんにちは。プニョ子です^^

先日の素敵なウェルカムコーナーのご紹介

 

9月にハワイで挙式をされた新郎新婦さま!!

 

ボードはハワイで作成されたお二人の似顔絵!!

そして、お二人の出会いは『サッカー!!』

 

ユニフォームや当時写真をボードに沢山

サッカー仲間の方々が沢山来られていたので、お写真見ながらお話が弾んでらっしゃいました\(^o^)

 

そして、おひらきの後にはワンピースのボードを持ってハイチーズ

是非、皆様も沢山ディスプレイしてくださいね~

プニョ子でしたm(__)m

 

お子様と一緒のWedding

更新日:2016/01/30

こんにちは^^
プニョ子ですm(__)m
 
先月の素敵なWeddingをご紹介!!
クリスマスの時期に結婚式を挙げて下さったカップル様^^
もうすぐ1才になる可愛らしい赤ちゃんと一緒♪
 
打合せの時はとてもニコニコ^^
あまり泣いていた記憶がない位だったのですが、、、
 
この日は特別な日!!と分かったからか、、、
ママの雰囲気がいつも以上に綺麗なドレス姿だったからか。。。
 
かなりの大号泣(ToT)/~~~
 
でも、挙式が始まると泣きやんでパパとママをリラックスさせてあげるかのように、
この表情!!
 

 
緊張する場面にも関わらず、お二人のこの自然な笑顔を引き出せるなんて、
さすがです^^
 
とっても温かい挙式でした!!
 
そして、お披露宴では、パパとお揃いの衣装でお色直し♪
 

 
さらに、お見送りでは可愛らしすぎるサンタさんの姿に!!
 

 
カメラはお二人よりも、お子さんに集中しておりました\(^o^)/
 
お子さんとのweddingは本当に素敵で温かいですね!!
 
プニョ子でしたm(__)m

奈良観光★

更新日:2016/01/27

こんにちは^^プニョ子です!!
 
先日お休みでしたので、奈良へ行ってまいりました!!
 
パル法円坂には、奈良からのカップル様が多く。。。
 
でも『奈良』イコール『鹿』?
学生時代に遠足に行ったっきり記憶が・・・
 
というイメージしかなかったのですが(奈良の方・・ごめんなさいm(__)m)
 
東大寺!!
 

 
あ・・・これ以上は写真ないです(笑)
 
鹿と戯れたり、若草山だったり、生駒山だったり、たむけんCafeがあったり、、、
 
想像以上に、奈良ってメッチャ素敵な所!!
と、大人になって気付いてしまいました(汗)
そして、意外に大阪まで近い!!
 
奈良でおススメの場所があったら是非教えて下さい^^
 
プニョ子でしたm(__)m
 

パンケーキ

更新日:2016/01/25

こんにちは^^
 
プニョ子ですm(__)m
 
巷では、まだまだパンケーキの人気が衰えないようなので、
 
先日、美味しいパンケーキを食べに行ってきました^^
 
先着20名だったのですが、ギリギリ間に合い注文出来る事に!!
 
喜んだのもつかの間、フワフワすぎるのか持ってくる手前で地面にポトン・・・
 
「ご用意できないかも・・・」という、店員さんの言葉もありましたが、
 
なんとか、巡り合う事が\(^o^)/
 

 
伝わりにくいかもしれないですが・・・(汗)
 
このフワフワなら、落としてしまってもしょうがないかなと・・・(笑)
 
もちろん、美味し過ぎました!!!
 
甘い物は別腹です♪
 
結婚式のデザートも楽しみにして下さってる方も多いのではないでしょうか・・・^m^
 
プニョ子でしたm(__)m

わんちゃんと一緒のWEDDING

更新日:2016/01/11

こんにちは^^プニョ子ですm(__)m
 
先日の素敵なWeddingは犬ちゃんと一緒の結婚式!!
 
犬ちゃんと一緒ならではの、人前式のご紹介\(^o^)/
 
指輪の交換のシーンでは、もちろん犬ちゃんが運んで来てくれました!
 

 
女の子もドキドキしながら見ていると。。。
 

 
・・・はい。お友達の所で少し休憩(汗)
でも、しっかりお2人の元へ届けてくれましたよ!!
 
そして、犬ちゃんからの証人の証として・・・
 

 
しっかりと、肉球サインをしてくれました!!
 
と、とっても可愛らしいシーンがたっぷりでしたが。。。
 
前半のセレモニーではなんと、新郎様から新婦様へのお手紙&プロポーズが・・・
 

 
新郎新婦様はもちろん、ゲストの方にとっても心温まるWeddingでした\(^o^)/

これは・・・

更新日:2015/12/27

こんにちわ♪ぷぅ子です。

1月11日は

BigフェアのフェエスティPAL!!

みなさんぜひ、ご参加ネ!!

スタッフコーディネートのただ今準備中です・・・。

今回も個性豊かなコーディネートになると思いますので

ご期待下さいね♪

 

ラベルをはがした赤ワインのボトルに少し手作りアイテムを

加えるとこんな感じになります!!

これはテーブルガイドとなります♪

みなさまよいお年を・・・

 

DIY

更新日:2015/12/08

こんにちわ♪ぷぅ子です。

DIYに興味がありつつも、小さい事しかする勇気がもてないので

ちょっと色塗ったりしてます。

 

 

 

オイルスティンを塗ってみました。

 

 

蝶番でくっつけて完成!!

閉じれるので、この中にプリントを貼ると外から見えなくていい感じ♪

と、自己満足です♪

 

ヘアメイクは妹様

更新日:2015/12/06

こんにちは^^プニョ子です(^.^)
 
先日の素敵な新郎新婦様!!
 
新婦様のヘア&メイクをして下さった方は・・・
 

 
なんと、美容師をされてる新婦様の妹様\(^o^)/
 

 
新郎様も思わず・・・パシャリ★
 
ブライダルのヘアメイクは初めてだそうで、何度も何度も練習を繰り返されたようです!!!
 
その練習のお陰で、とっても素敵に仕上げて下さいました♪
 

 
そして、実は双子の姉妹!!
 
当たり前ですが・・・似過ぎてて・・・ビックリです(汗)
 
大役、本当にお疲れ様でした\(^o^)/

紅葉の季節

更新日:2015/12/04

こんにちは^^プニョ子です!!
 
先日イイお天気でしたので、京都に紅葉を見に行ってきました~\(^o^)/
 
・・・お昼に大阪を出たのですが、着いたらもう夕方過ぎで・・・
 
残念ながら、お昼間のシーンは見れなかったですが、
 

 
清水寺のライトアップは見る事ができ・・・
 
お寺の雰囲気に癒された一瞬でした(*^_^*)
 
今年は見頃が遅めと言われているので、まだ見に行かれてない方は、
 
是非、癒されに行ってみて下さいm(__)m
 
プニョ子でした!!

世界に1つの

更新日:2015/12/02
こんにちわ♪
コリッキーです(´・ω・`)
 
先日受付で見つけた素敵なウェルカムドール♪

 
 
ディズニーが大好きなお二人らしくダッフィーとシェリーメイが
ゲストの皆さまを出迎えてくれました♪
 
このダッフィーたちが来ているタキシードとドレスは
御友人さまの手作り*
 
よ~く見ると
お二人が当日着られているタキシード&ドレスと同じデザインなのです(^O^)

 
世界に1つのウェルカムドール♪
とっても素敵ですねヽ(´▽`)/
 
コリッキーでした♪
<前へ  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ>