スタッフブログ

<前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ>

嬉しいお客様^^

更新日:2016/06/12

 こんにちは^^ぷにょ子です

先日、2年前にパル法円坂で結婚式を挙げて頂いたお客様が、

遊びに来て下さいました(*^_^*)

残念ながら、ご主人にはお会い出来ませんでしたが・・・

お母様とご一緒に

お会いしてお話していると・・・つい最近の結婚式だったようにメッチャ蘇ってきますね^^

私のカメラで写真撮るのを忘れてしまった事が・・・残念で・・・

また近くにお越しの際は、是非遊びに来てくださいね~(*^。^*)

嬉しい訪問者❤

更新日:2016/06/09

 こんばんは!花ちゃんです♪

 

先日、周年ディナーに花ちゃん担当のお二人様がお越し頂きました!!

 

犬ちゃんと一緒の結婚式★を叶えられたお二人様。

 

 

懐かしいなぁ~といいながら、お話していると

実は・・・おふたりの赤ちゃんがおなかに!!!!

 

もう!嬉しさ倍増です!!!!

 

早くあいたいなぁ~といいながら、今年の夏の同窓会は参加難しいよね・・・となり
その次の同窓会には、お子様と一緒にきてね!とお約束いただきました!(笑)

 

嬉しいご報告を伺えて元気になって

さぁ、6月もしっかりがんばろう!と決心した週末でした(笑)

新プラン誕生

更新日:2016/06/08

こんにちわ♪

7月~9月に結婚式をお考えのおふたり様に

お得なプランが誕生しましたよ♪

 

ご家族だけでの挙式をご検討中の方や

お写真をたくさん残したいおふたりさまなどなど

まだ会場が決まっていないおふたり様、ぜひご見学にお越し下さいませ。

 

 

友人の結婚式☆

更新日:2016/06/07

こんにちは^^ぷにょ子です

先日、ブログでもお伝えしておりましたが、友人の結婚式に出席してまいりました^^

ホテル・・・という事もあり?正直、ちょっと豪華でしたヽ(^。^)ノ

会場、料理、引出物などなど・・・いやぁ~ボリューミーでした

そんな中、ふとテーブルを見てみると・・・

 

ビールのラベルが、新郎新婦様に変わっているのを発見!!

なんだか、豪華な中にもチョッとホッコリした瞬間でした

やっぱり、結婚式って・・・イイですね(#^.^#)

ぷにょ子でした<m(__)m>

嬉しいお客様*

更新日:2016/06/03

 こんにちわ♪

コリッキーです(´・ω・`)

 

先日、昨年11月に挙式をされましたお客様が

ランチに来て下さりました(m´・ω・`)m

 

 

アスリートの新婦様に

毎回ダイエット法を聞く支配人・・・(笑)

 

担当プランナーの私以外のスタッフとも

仲良くさせて頂いていたので

写真をお願いしたら・・・

 

 

写真を撮ってくれたぷにょこさんを撮る支配人・・・(笑)

 

これから夏の大会が始まるそうです!!

パルスタッフ全員で応援したいと思いますヽ(´▽`)/

またパルに帰ってきて下さいね

誓いの言葉☆ミ

更新日:2016/05/30

 こんばんは^^ぷにょ子です

先日の素敵な結婚式のシーンをご紹介^^

オリジナルな挙式を行える、人前式☆

その人前式で大事な「誓いの言葉!!」

決まった形式はないので、お二人らしくオリジナルな文章を考えられる方が沢山いらっしゃいますが、、、

お二人様は「和敬清寂」

「調和・謙虚・清らかな・静寂」というような1つ1つに意味があり、

その言葉をお二人らしく言葉にされ、皆様の前で誓われました


人前式ならではのとっても素敵なシーン・・・

お披露宴もとっても温かく、、、まだたっぷりとお伝えしたいシーンがございますので、

またブログにてご紹介させて頂きますね!!

ぷにょ子でしたm(__)m

前撮り風景*

更新日:2016/05/29

 こんにちわ♪

コリッキーです(*゚▽゚*)

 

先日お客様の前撮りに同行してきました(´・ω・`)

 

お二人のこだわりの日本刀を使った撮影シーンヽ(・∀・)ノ

 

 

めちゃくちゃイイお天気で

少し暑いくらいのとっても前撮り日和だったのですが、

カメラマンさんはお二人の素敵ショットを収めようと

こんな体勢で撮影して下さっていました(^O^)

プロ根性ですね

 

コリッキーでした(^O^)

 

嬉しいお客様☆

更新日:2016/05/26

 こんにちわ♪

コリッキーです(´・ω・`)

 

先日1年半前に挙式を挙げられましたお客様が

ディナーを食べに来てくださりました(^O^)

 

 

来月赤ちゃんが生まれるお二人様ヽ(*´∀`)ノ

そんなバタバタした時期にも変わらず

「生まれる前にパルのお料理が食べたくて・・・」と

遊びに来てくれたなんて感激でした(*゚▽゚*)

 

お二人の赤ちゃんが元気に生まれてきますよーに!!

パルからスタッフみんなで応援しております☆

コリッキーでした!!!

 

結婚式へ・・・!

更新日:2016/05/25

 こんにちは^^ぷにょ子です

今から学生時代の友人の結婚式へ、静岡の三島まで行ってまいります

結婚式の参列は久々で、しかも遠方の結婚式は初!!!

大阪と静岡の結婚式の違いって・・・何でしょうか・・・?

とりあえず、仕事モードではなく、純粋に楽しんできまぁーすっっ


ぷにょ子でしたm(__)m

届きました(^^)

更新日:2016/05/19

こんばんは!花ちゃんです(^^)

少しずつ暑くなってきてますね~。半袖が必要な季節になってきました。
寒いの本当に苦手ですが、焼けるのも苦手です。。。(笑)

さて、今日の花ちゃんは、せっせとDVDを焼く作業にぼっとうした一日でした^^;

 

というのも、先日このブログでも紹介していた
4Fコモのリニューアルに向けての撮影データが仕上がってきたのです!!!

まだ、公式情報にもアップしていないのですが、
このブログをご覧の皆様だけに・・・ちょっと見せちゃおうと思い、アップします~

 

じゃぁ~~~ん♪

 

めっちゃかわいいでしょ~♪♪

パルみんなで作ったDIYがふんだんに詰め込まれている写真です☆

ぜひ!実際の会場を見にきてくださいね~。

まってます(^^)

いちご狩り*

更新日:2016/05/18

 こんにちわ♪

コリッキーです(´・ω・`)

 

先日お休みを頂いた日に

いちご狩りにいってきましたヽ(´▽`)/

 

もう季節的にだいぶギリギリだったみたいなのですが

まだいちごが狩れると聞いた奈良の「針」まで行ってきました(´・ω・`)

 

30分食べ放題で50個くらい食べれる!と食い意地全開でしたが

結果は多分30個くらい・・・(笑)

でも甘ーくて美味しかったです(^O^)

 

パルのお料理でも季節のフルーツを使ったデザートや

パティシエさんこだわりの果物を使っております!!

コリッキーでした(´・ω・`)

素敵な場所!!

更新日:2016/05/17

こんにちは^^ぷにょ子です

先日、前撮りに同行させて頂いた時のお写真です^^

 

場所は秘密?ですが、こんなに沢山のお花に囲まれてのお写真って・・・

メッチャ素敵ですよね

ただ、、、暑かった(笑)

日焼けの事なんて気にせず行ったら、、、日差しが凄く、

一緒に行っていたメイクさんは完全防備

次に行く機会があったら、学習してしっかり防備します(*^_^*)

そして、気になった方は是非ぷにょ子までお問い合わせを。。。

とてもおススメの場所でした

リングドッグ☆

更新日:2016/05/15

こんにちは^^ぷにょ子です

先日の結婚式での素敵なワンシーン!!

お二人の愛犬のリングドッグのシーン(*^_^*)



可愛く、2匹一緒に登場!!!

最近、パル法円坂にご見学に来て下さるカップル様のご希望で

「愛犬と一緒に結婚式がしたいんです

というお声を沢山頂いております(*^。^*)


本当に可愛らしいシーン・・・

この瞬間は、主役は犬ちゃんでした(*^_^*)

沖縄*

更新日:2016/05/12

 こんにちわ♪

コリッキーですヽ(・∀・)ノ

 

先日2連休を頂いて

1泊2日の弾丸沖縄旅行に行ってきました(´・ω・`)

 

沖縄は早くも梅雨入りしたらしく・・・

天気予報では私が滞在する2日とも雨《゚Д゚》

 

だったのですが

沖縄に着いてみると快晴

大阪よりもずっとずっと暑くて

真っ青な海と空でめちゃくちゃリフレッシュしてきました!!

 

そして、今回の旅行で大活躍だったのがコレッ*

 

このハートサングラスと黒板です

100均の黒板なのですが

これを持って写真を撮ると

いつもの写真が何倍も可愛くなりました(^O^)

結婚式のフォトブースでも最近流行っており

パルの4階フロアにはこの何倍ものおっきい黒板がありますよーー

 

 

花ちゃんに頼まれたジーマーミ豆腐と

ぷにょ子さんが大好きなちんすこうと

Chieko支配人のマイブームのミルキーの沖縄限定の黒糖味のと

大量にお土産を買って

名残惜しく大阪に帰ってきましたm(_ _)m

 

また来年も来れるよう

しっかりとパルで働きたいと思います(笑)

あったかWEDDING♫

更新日:2016/05/11

 こんにちは!ぷにょ子です

先日の結婚式の素敵なワンシーンをご紹介!!

感動的な披露宴のクライマックスを飾るシーンのひとつ・・・

「花嫁の手紙」だと思いますが、

実は、新郎様からも親御様にお手紙をご用意されました




この結婚式が決まった時から、「僕も親に手紙を読みます!!」

そう決めておられた新郎様。。。

「新郎も読むもんやと思ってた!だって、めっちゃ感謝してるもん!!」

心では思っていても、なかなか口にするのは照れくさいと思っておられる新郎様は多いのではないでしょうか

是非、この機会に新郎様も親御様にお手紙をかかれてはいかがでしょうか・・・

そして、Sさん&Rさん


末永くお幸せに!!!!!!!!!

ヘッド装花*

更新日:2016/05/08

 こんにちわ♪

先日行われた前撮りのヘッド装花が可愛すぎたので

ご紹介します(´・ω・`)

 

和装を着られる時には

日本の伝統の日本髪と洋髪とを

選んで頂けるのですが

今回のお客様は、今流行りの波ウェーブ洋髪で前撮りされました♪

 

ヘッドには生花をたっぷりと

ブルーの色打掛にぴったりのお生花*

 

新婦様にメチャクチャお似合いでしたヽ(・∀・)ノ

ほっこりシーン☆彡

更新日:2016/05/07

こんにちは^^ぷにょ子です!!

先日の結婚式でのワンシーン・・・

開宴前に、ゲストの方が席札の裏を見ると・・・

新郎新婦様からの温かいメッセージが・・・

 

最近では、ひとりひとりにメッセージをお書きになる方が多いですが、

先日の結婚式では、メッセージを読まれて涙を流されてるゲストの方が

沢山いらっしゃいました

披露宴が始まる前からお二人の人柄が溢れた、

とっても温かいWeddingでした!!

また後日、ご報告させていただきますね^^

サンクスギフト

更新日:2016/05/05

こんにちわ♪ぷぅ子です。

本日の結婚式のサンクスグッズ

カゴもかわいくされてますよね

 

そして1つ1つおふたりから手紙のメッセージが

ご家族様のみのご会食でしたが

ほんとうにおふたりの人柄が溢れる、あったかい宴となりました♪

おめでとうございまーーーす(*^_^*)

 

子守り♬

更新日:2016/05/02

 こんにちは^^ぷにょ子です☆

先日の出来事です

ふらっと事務所を出ると・・・


哀愁漂う後ろ姿の・・・瀧川さん・・・

怖くなり・・・近づいてみると・・・?

「打合せの新郎新婦様が会場に行かれたので、お子さん守ってるんです・・・」

そう!!

パル法円坂には子供好きなスタッフが沢山^^

なので、お子様連れの新郎新婦様も安心して打合せに集中して頂けます(*^_^*)

お子さんの可愛い寝顔に癒された一瞬でした(*^。^*)

何かな??

更新日:2016/05/01

こんにちわ♪ぷぅ子です

今年のG.Wは大型連休なのでみなさんおでかけされる方も

多いですよね(^^♪

私はキャンプをしてきました♪

自然の中にいると癒されますねーーー

川で遊んでいた写真を送るった写真がこれ!!

何持ってるん??という事で

みんなそれぞれ焼きナス・里芋・魚・焼き芋と。

食いしん坊に見えたのかぜーーーーんぶ食べ物でした♪

実はただの石でした。キレイな石やでー見てーとみせてくれた長男君でした♪

ユニバーサル☆

更新日:2016/04/30

 こんにちは^^ぷにょ子です(^^♪

先日、友達とUSJに行ってきました

平日でしたが、イイお天気だったので、人、人、そして、人。。。

海外の方もかなり多く、、、外国みたいでした^_^;

久々にパレードを見たのですが、ゲスト参加型でかなり楽しい!!!

USJのキャストの人と一緒にダンスしたり、紙吹雪を渡されて一緒に撒いたり・・・


もちろん、周りは知らない人ばっかでしたが一緒に何かをするって、めっちゃ楽しいですよね!!

結婚式と同じで、新郎新婦様や、ゲストの方々、そして、パルのスタッフも一緒に

何か1つの事を創り上げる、一緒に盛り上がる!!

パル法円坂は楽しいがいっぱい!をモットーに日々素敵な結婚式を

お手伝いさせて頂きます(^^♪

チョゴリ*

更新日:2016/04/29

 こんにちわ♪

コリッキーです(´・ω・`)

 

先日から前撮りブログばっかりになっておりますが・・・

今のこのシーズン、それぐらい前撮りがメチャクチャ人気です(^O^)

 

和装やドレスでされる方が多いのですが、

先日チョゴリでの撮影をさせて頂きました^^

この結婚式のためにお母様と韓国までいかれて作られたチョゴリです。

 

この髪型は韓国で、嫁入り前の女性がする

伝統的なチョゴリの髪型なんだそうです!!

 

このお持ちになられているブーケは

お母様の手作りでお持ち込み頂いたもので

もちろん撮影当日もお母様にお越し頂き

見守って頂きました(^O^)

 

このお写真たちが結婚式のどこに登場するのか楽しみですッ!!

コリッキーですた!

 

 

 

パンケーキ☆

更新日:2016/04/27

 こんにちは^^ぷにょ子です☆

先日、パンケーキを食べに行ってきました~


味はめっちゃ美味しかったんです!!

めっちゃ美味しかったのですが、、、

食べる場所の雰囲気や、周りの環境、コップひとつにしても、

お洒落か、綺麗か、ゆっくりできるか・・・

コレって、やっぱり大事やな~と改めてイイ勉強になりました^^;

でも、ペロッと完食してしまいました(笑)

パルファミリー*

更新日:2016/04/26

 こんにちわ♪

コリッキーです(´・ω・`)

 

この間、パルのスタッフにっしゃんが

可愛い可愛い赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/

 

 

もうすぐ1歳になるIchikaちゃんとヘアメイクのAsuka姉ちゃんです

 

最初は人見知り全開のIchikaちゃんでしたが、

帰る頃にはみんなに「バイバイ~」を披露してくれましたヽ(*´∀`)ノ

 

私も抱っこしましたが、

今日は泣かれませんでした(笑)

 

仲良しパルファミリーの紹介でしたッ!!

 

素敵前撮り*

更新日:2016/04/24

 こんにちわっ♪

コリッキーです(´・ω・`)

 

最近プランナーのLINEグループができ

そこで今ハマっているゴリラのスタンプを使いまくっていたら

いつの間にかあだ名が「ゴリッキー」になりました(笑)

 

先日桜が満開の時期に前撮りされたお客様の

素敵なお写真を発見しました~

 

 

末広でお顔を隠してラブラブなシーン\(//∇//)\

天気予報では曇りマークでしたが

当日お外では桜満開で、暖かいというか

暑いくらいの最高の前撮り日和だったのです!

 

まだまだこの時期もお外での撮影は緑がいっぱいの

素敵な写真になるのでオススメですよ~ヽ(´▽`)/

 

撮影風景

更新日:2016/04/22

こんにちわ♪ぷぅ子です。

先日の撮影のヒトコマです♪

社長は父役という事で演技指導(?)を受けております。

さぁ、いよいよ撮影です。

めっちゃカメラ見ます!!

ただ、父役の社長の顔を写らない予定ですが、めっちゃ見てますね(^_^.)

 

カメラに気付きこっちにも視線をくれました!!

でも笑ってなーーーーい"^_^"

大好きな・・・

更新日:2016/04/21

 こんにちわ♪

パルのスタッフは支配人筆頭に「らーめん」が大好き

 

もちろん私も、自称ラーメン部部長を名乗るくらい←勝手に。

大のラーメン好きです!!

最近は休み明けパルにくるとデスクに

花ちゃんやぷにょ子さんからカップラーメンが置かれてることもしばしば・・・(笑)

 

そこで先日F部長に帰り道美味しいと聞いた

パルのご近所にある『うえまち』さんという

ラーメン屋さんに行ってきました*

 

 

これは塩ラーメンなのですが

醤油ラーメンもメチャクチャ美味でした

 

次はF部長イチオシのつけめんに兆戦したいと思いますヽ(´▽`)/

 

結婚式では、縁起物としてラーメンセットなるものも

最近人気です(´・ω・`)

 

私は100%テンション上がります(笑)

気になられた新郎新婦様は是非プランナーにきいてみて下さいね♪

 

またラーメントークで盛り上がれる新郎新婦様、

募集中でございます

DIY部活動報告

更新日:2016/04/20

こんにちわ♪

大きい物から小さいものまでなんでも作るパルDIY部の部長ぷぅ子です(^_^)v

みんながアップしているように、先週は色んな物を作りました!!

自分の知ってる少ない知識を活用して、イメージ通りの撮影が出来きて大変満足!!

そして、関わって下さったみなさんに本当に感謝・感謝ですm(__)m

作ったアイテムを順番に紹介していこうと思います!!

今回は席札です♪

簡単なので、ぜひご参考に・・・。

まず、厚紙のクラフト紙に名前を印刷。

これだけでは、さびしいなーと何かないかなーーーーと

さがしていると、カフェで発見!!ケーキの下とかに引く

レースペーパーさん

このまま白でもかわいいと思うのですが

色味のバランスが白は浮くから・・・・とクレームが(~o~)

じゃー染めたらいいかという事で、何があるかなーーーと

またフラフラしてると発見!!

コーヒー

 

コーヒーを筆で塗り塗りして乾かして

のりで貼ると完成です(*^_^*)

 

完成↓↓↓↓↓↓↓

レースパーパーを貼る場所もあえてバラバラにしました♪

写真撮影忘れましたが。。。

 

 

完成しました~^^

更新日:2016/04/19

 こんにちは^^ぷにょ子です☆

先日からブログでチョコチョコ工作している様子をお伝えしておりましたが、

ようやく完成いたしました!!

DIY部長のぷぅ子さんと共同作業で制作していたのですが、

2~3日で作り上げないといけなく、、、

ほぼ毎日、事務所ではなく地下で仕事してました(汗)

みんなが通る場所なので、かなり邪魔をしながらにも関わらず

お客様の駐車場をしっかり守ってくれている、木原おじsanは、

「お尻が冷えるから座布団使い♪」と気にかけてくれたり、

おねえキャラが益々激しい炭野sanや、サービスマネージャーの伊勢本papaは

ペイントを手伝ってくれたり、

社長は不器用キャラなので、スマホで盗撮いっぱいしたり、

支配人は、ペンがなくなったので買いに行ってくれましたが、間違っていたので返品しに行かれたり(笑)

休みにも関わらず、隠れオシャレDIYシェフ藤原部長が手伝いに来てくれたり、


みんなのお陰で出来上がりました~


今、どこかに飾っております

楽しみにパル法円坂にお越しくださいませ~(*^。^*)

プチリニューアル*

更新日:2016/04/18

 こんにちわ!タッキーです(´・ω・`)

 

先日金曜日にパルの4Fにありますご披露宴会場【コモ】を

プチリニューあるいたしましたヽ(´▽`)/

 

先日からブログで登場していた

DIYで作ったアイテムはこのためだったのです(^O^)

 

先日新しくなったコモと4Fフロアの撮影をしました!

お写真を載せたいのですが

まだデータが手元にないので・・・

お父さん役の社長とお母さん役の支配人のオフショットです(^O^)

 

支配人の完璧な役作りがすごかったです(笑)

 

お写真が出来上がり次第公開したいとおもいまーす(´・ω・`)

 

 

<前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ>