スタッフブログ

<前へ  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ>

七五三

更新日:2015/11/30

こんにちわ♪ぷぅ子です!!

先日、長男くん七五三へ。

着物を着て仮面ライダーのポーズをきめます・・・・。

 

 

お世話になってるパートナー会社のカメラマンさんに撮影を

お願いすると、神社まで撮影に来てくれました!!

遊びながら撮影して頂いたので、子どもらとっても楽しんでました♪

仲良くなりすぎて

 

攻撃しちゃってます・・・。

まだ出来上がった写真は見てませんが

きっといいお写真に仕上がっていると思います!!

オシャレアイテム

更新日:2015/11/29
こんにちは^^プニョ子です!!
 
先日の結婚式で素敵な、オシャレアイテムを発見♪
 
乾杯の後、お2人をパシャリ!!
 
 
ん!?!?手元に注目してください\(^o^)/
 

 
メッチャ可愛い、新郎様のタキシード風&新婦様のウェディングドレス風の
 
「グラスドレス」!!
 
特に、女性ゲストの皆様から大注目で、沢山お写真を撮ってらっしゃいました(*^_^*)
 
この可愛い「グラスドレス」!!
 
受付にディスプレイとして飾ってもらっても、可愛らしいですね^^
 
プニョ子でした\(^o^)/

ステキな人前式

更新日:2015/11/28

こんにちは^^プニョ子ですm(__)m
 
先日の素敵な人前式のシーンをご紹介!!
 
打合せの時からずーーっと、楽しく、お茶目で(特に新郎様^^)、笑いが絶えないお2人様!!
 
挙式が始まる直前まで、カメラを向けると
 

 
このように、とてもリラックス^^
 
が・・・
 
お式が始まると、新郎様の表情が変わり、
 
プロポーズの花束を作っている時も
 

 
プロポーズのシーンでも
 

 
緊張の中、とても真剣な表情♪
 
そして、新郎新婦様の退場のシーンでは・・・
 

 
満面の笑顔^^
 
厳かな中にも、お2人らしさがたっぷり詰まった素敵な人前式でした^^

ほっこりシーン

更新日:2015/11/22

んにちは^^
 
プニョ子です\(^o^)/
 
先日のWeddingで、とっても感動&素敵なほっこりシーンがございました!
 
親御様へ感謝のお手紙を、新婦様だけでなく、是非僕からも。。。とお読みになられた新郎様^^
 
花束贈呈のシーンでは、我慢できずお母様が新郎様へ・・・
 

 
そして、花束だけでなく、お写真が入った記念品をお渡しになりました!
 

 
・・・新郎様のお父様がその記念品をご覧になった瞬間・・・
 

 
お父様とよくサーフィンに行かれるそうなんですが、お父様と一緒に撮ったお写真が入っており、
 
まさかのサプライズに感動。。。
 
新郎様。。。本当に素敵過ぎます。。。
 
心温まる感動の結婚式でした!!
 
・・・という感動でおひらきを向かえないのが、ご両家様(汗)!!
 
おひらき後のブーケ&アフロトスでは、まさかのお父様&お母様がナイスキャッチ(笑)
 

 
まさかのシーンでしたが^m^
 
感動&ほっこりの楽しい素敵な結婚式でした\(^o^)/
 
 
 
 

ケーキ入刀

更新日:2015/11/21

こんにちは^^プニョ子です\(^o^)/
 
先日の素敵な結婚式でのシーンです!!
 
皆様お待ちかねのセレモニー!「ケーキ入刀」のワンシーン☆
 
当日は、お家でお留守番の可愛いワンちゃんと一緒のウェディングケーキ!!
 

 
司会者の「それではただ今より、ケーキ入・・・」
 
のコメントが入った瞬間、、、
 

 
お二人のまわりのこんなに沢~山のカメラが\(^o^)/
 
沢~山の素敵なゲストに囲まれてのセレモニーは、本当に幸せ過ぎます!!!
 

 
このお二人の微笑ましい表情から、幸せオーラがた~っぷりですよね♪
 
本当に素敵なお二人様っっっ(*^。^*)
 
 
 
 
 
 

ウエルカムボード

更新日:2015/10/17

こんにちは^^プニョ子です。
 
先日の結婚式で面白いウェルカムボードを発見!!
 
懐かしの、「ウォーリーを探せ!!」
 

 
の新郎新婦様ヴァージョン^^
 
ドコにお二人がいらっしゃるか分かりますか~\(^o^)/
 
このボード以外にも、映画Ver、海外のアルバムジャケットVer・・・等
 
クオリティーの高すぎるボードが沢山でした♪
 
楽しいウェルカムアイテムがあると、待ってる時間もあっとゆー間ですよね!!
 
私達スタッフも頑張って探せましたよ!
 
プニョ子でしたm(__)m
 
 

ハロウィン

更新日:2015/10/15

こんにちわぁ♪ぷぅ子です。

10月に入るとハロウィンをあちらこちらで見かけますよね♪

ハロウィンのアイテムってかわいいので、私はついつい揃えたくなります!!

パルのカフェでもハロウィン仕様になっております

 

お近くにお越しの際はぜひ遊びにきてくださーーーい!(。。)!

お久しぶりです

更新日:2015/10/14

こんにちは^^プニョ子ですm(__)m
 
先日、2年前に挙式を挙げて頂いたご夫婦が遊びに来て下さいました\(^o^)/
 
可愛らしすぎる、8ヶ月の赤ちゃんと一緒にっっ(^.^)
 
緊張していたのか。。。プニョ子が恐かったか(笑)、、、
 
Babyちゃんはかなり固まってしまいましたが、
 
そのキュートなお顔に癒されました^^
 
でも、お帰りの時には可愛い笑顔を見せてもらえました!!
 
何故かご主人にカメラをお願いしてしまう事に・・・(汗)
 

 
またゆっくり遊びに来て下さいねーーーっ\(^o^)/
 
プニョ子でしたm(__)m

ウエルカムスペース

更新日:2015/10/10

こんにちは^^プニョ子です。
 
先日の結婚式で素敵な風景を・・・^^
 
前日に沢山のお写真を飾りに来られた新郎新婦様(^.^)
 
壁一面やボードにと・・・とっても大変だったと思います・・・
 
が!!!
 
お二人が頑張っていただいたお陰で、
 

 

 

 
男性の方も!!!
 
ゲストの方のお写真もたっぷり飾られていたので、
 
お待ち頂いてるお時間も楽しくお過ごし頂けました\(^o^)/
 
結婚式にはお写真は重要です!!
 
プニョ子でしたm(__)m

お誕生日サプライズ

更新日:2015/10/07

こんにちは^^
 
プニョ子ですm(__)m
 
先日の素敵なWeddingのご紹介!
 
当日は新婦様のお誕生日!!
 
そこで、新郎様からの大きなサプライズ計画が・・・(^.^)
 
新郎様のご友人からの余興と思いきや・・・・?
 
会場が少しずつ暗くなり、新郎様がご用意された思い出DVDが流れ出したと思ったら、
 
BGMはなんと、新郎様がお歌を^^
 

 
しかもその上手すぎる歌声に、会場も新婦様もウットリ・・・\(^o^)/
 
そして、新郎様からお手作りのアルバムを渡された瞬間・・・
 

 
お祝いの花火が!
 
なんと、ゲストのテーブルからも!!
 

 
 
本当に素敵過ぎるサプライズ!
 
素敵な時間を一緒にお祝いさせて頂けた事にプニョ子も感謝です^^
 

恒例の・・・

更新日:2015/10/05

こんにちわ。ぷぅ子です♪

運動会シーズンとなりましたね!!

我が家の運動会といえば・・・これ!!

 

 

保育園で飾る旗です♪

 

初めての年だけ私が書いたのですが・・・・

ヘタすぎるので、次の年から絵心のあるパパにお願いすると

この仕上りです!!

下の子は気に入りすぎて、飾っておかないといけないのに

毎回、帰りに持って帰るとゴネてます。。。

絵心ある人ってほんとうにうらやましいですネ。

最近人気の・・・

更新日:2015/10/01

こんにちわ♪ぷぅ子です。

先日担当させて頂きましたおふたりさまの会場コーディネート♪

 

 

ナチュラルな雰囲気がお好みの新婦様で小物もナチュラルなとってもステキでしたよ♪

 

最近とっても人気なんですこのお花さん。

 

野花系といわれてます(・ー・)!!

ナチュラルな雰囲気が大好きなおふたり様はぜひご参考になさって下さいね。

お子様連れも安心

更新日:2015/09/30

こんにちは^^
 
プニョ子ですm(__)m
 
先日の結婚式には、沢山の可愛いお子様がご出席されました。
 
その為!!
 
会場内にはお子様が遊べるキッズスペースをご用意されました\(^o^)/
 

 
会場の中なので、目を離した時も安心!お子様も飽きない!ゆっくりご飯も食べれる!
 
お子さんが沢山来られるからこその、新郎新婦様のお気遣いにゲストの方も大喜びでした★
 
そして、プニョ子は、、、

 


 

 
新郎新婦様のキュートなお子様の笑顔に癒された1日でした^m^

お子さんと一緒のWedding

更新日:2015/09/26

こんにちは^^
 
プニョ子ですm(__)m
 
先日のほっこりWeddingのご紹介!!
 
お二人の可愛いお子様と一緒の結婚式を挙げて頂きました~。
 
人前式ではお子様ならでわの可愛いシーンが・・・。。
 
新郎新婦様の結婚の立会人代表になってもらいたい人は・・・やっぱりお子様ですよね^^
 
そのサインの時に、お子様の可愛い手形を
 

 
しっかり、ポン!!と力強く頑張って下さいました!!
 
 
そして、パパ&ママと一緒に
 

 
お子様と一緒だからこそのシーン!
 
本当にほっこり温まるセレモニーでした\(^o^)/
 

手作りアイテム

更新日:2015/09/22

こんにちは^^
 
プニョ子ですm(__)m
 
先日のウェディングで、素敵な手作りアイテム「ロゼット」席札を発見^^
 

 
最近は、ご存知の方も多いのかな・・・ですが、
 
海外ではおもてなしとして使われる「ロゼット」!
 
色んなカラフルのリボンを使ってポップに作ってもよし。
 
ダーク系の色を使って、かっこよく作ってもよし。
 
新郎新婦様は、ドレス&タキシードにオシャレに付けてもらってもよし。
 
プニョ子も一度作った事がありますが。。。
 
正直大変でした(笑)
 
でも、1個作れたときの達成感は・・・\(^o^)/
 
おススメです^^
 
プニョ子でしたm(__)m

1周年

更新日:2015/09/20

こんにちわ♪
コリッキーです(´・ω・`)
 
昨年結婚式を挙げられたIさま御夫妻が1周年ディナーにお越し頂きました★
結婚式の時はお腹のなかにいたお子様と初めましてでしたヽ(´▽`)/
 
最近人見知りが始まったらしく、男の人は苦手な結ちゃんでしたが、
社長を見てキャッキャと笑って下さり一安心(笑)
 
私も抱っこさせていただき
とってもとっても癒されました?
 
I様御夫妻、来年もお待ちしております!
ありがとうございました!
 

オリジナルケーキ

更新日:2015/09/19

こんにちは^^
 
プニョ子ですm(__)m
 
お二人のこだわりのテーマを存分にお出し頂けるアイテムは沢山ございますが、
 
その中でも、ウェディングケーキは1位2位を争うくらいの大事なアイテムかと思います!!
 
そこで、とってもキュートなケーキをご紹介!!
 

 

 


色々なキャラクター、ナチュラル、海外ウェディング風・・・
 
ケーキ入刀は、ゲストの方も楽しみにされてる1つのセレモニー!!
 
是非、こだわりのケーキを作られてはいかがでしょうか・・・
 
プニョ子でしたm(__)m

歯は大事

更新日:2015/09/14

こんにちは^^プニョ子です。
 
この前、事務所でモクモクと仕事をしていたら・・・
 
「うぅぅぅぅ~。。うぅぅぅぅ~。。」
 
と、奇妙な声が聞こえていたので、
 
声が聞こえる方を見て見ると・・・
 

 
変顔の練習をしているのかとお思ったら、歯が痛いそうなんです。。。
 
痛すぎて次の日には歯医者に行ったそうなんですが、
 
その日以降も、この顔、2日に1回は見てます(笑)
 
皆様も歯は大事にして下さい~^^
 
プニョ子でした^m^

もう秋

更新日:2015/09/12

こんにちは^^プニョ子です。
 
9月に入り、ようやく暑さもましになってきたこの頃・・・
 
もう秋ですね!
 
秋といえば、食欲、読書、運動・・・色々あるかと思いますが、
 
パル法円坂では、「前撮りの秋!!」です^^
 
10月&11月の紅葉のシーズンが近いということもあり、
 
「当日はドレスしか着ないから、和装の写真を残したくて・・・」
 
「カクテルドレスの色を迷い過ぎた結果、、、どっちかを前撮りで残したくて・・・」
 
とのお声、お問い合わせ、ご予約を沢山頂戴しております!!
 
館内だけでなく、歩いてスグの「難波の宮」という素敵なスポットでのロケーションがおススメです!!
 

 
ご希望の方は担当プランナーまでお問い合わせ下さい~\(^o^)/
 
プニョ子でしたm(__)m

プロポーズ

更新日:2015/09/11
こんにちわ♪
コリッキーです(´・ω・`)
 
先日担当させて頂きましたお二人は
1年半前にご入籍され、お二人にとっても親御様にとっても
心から待ちに待った結婚式でしたヽ(・∀・)ノ
 
可愛い可愛いお二人のお子様《みなと君》や
ゲストの皆さまに証人になっていただき
人前式を行いましたヽ(*´∀`)ノ
 
挙式の打ち合わせを進める中で
新郎さまから私に
「実は正式なプロポーズ出来ないまま結婚式まできてしまって・・・」と。
 
この結婚式で改めてプロポーズをすることに。
 
そして新婦さまが入場され、新郎さまから
 
「これからも、ずっとずっと僕の隣で笑っていて下さい
結婚してくれてありがとう」
 
と素敵なプロポーズでした!!
 
「結婚してくれてありがとう」って、すごくシンプルな言葉ですが
改めてこうして伝えた新郎さまは本当に素敵です(´∀`)
 
末永~くお幸せに!!
 

夏の思い出

更新日:2015/09/10

こんにちわ♪ぷぅ子です

我が家の今年1番の夏の思い出といえば・・・

 

 

虫とり・・・

セミ・バッタ・かぶとむし・カマキリ・とんぼなど

たくさんの昆虫達を捕まえました!!

あまり虫が好きではなかったですが、不思議と慣れてくるものですね。

ただあの鳴くセミは苦手です!!

鳴くセミはオスらしいです♪勝手にメスと思いこんでました(==);

なぜ知ったかというと、昆虫博物館で勉強しました!!

また次回アップしまーす♪

すずしくなり虫採りが終わりを迎えて、一安心しているぷぅ子でした♪

おふたりらしい・・・

更新日:2015/09/09

こんにちわ♪
コリッキーです(´・ω・`)
 
先日結婚式を挙げられました新郎さまは消防士さん!
お色直しでは、消防の礼服に御着替えされましたヽ(´▽`)/

 
また、ウェディングケーキは新郎さまの普段お仕事で乗られている消防車を!!!
もちろん横には新郎新婦さまとお子様のマジパンも乗せました*

 
新郎さまの職場の方はケーキの前に群がって
お写真に収めて頂きました(笑)
 
お二人らしいオリジナルウェディングでしたヽ(*´∀`)ノ
 

昔の写真発見!!

更新日:2015/09/08

こんにちは^^プニョ子ですm(__)m
 
先日、パソコンの中にある写真を見ていたら・・・
 
社長の写真を発見!!
 
3年半位前の社長です^^
 

 
ずっとパルで働かせてもらってると、気付かなかったですが、
 
3年半も経つと、変わるもんですね(^_^.)
 
老・・・あっ(汗)
 
今の社長の写真もご覧頂きたかったのですが、
 
比べると色んな意味でショックを受けるので、あえて控えさせて頂きます\(^o^)/
 
結婚式では写真はマストアイテムです!
 
昔のお写真もいっぱい集めていただいて、受付等にディスプレイして下さいね!!
 
プニョ子でしたm(__)m
 
 

可愛いケーキ★

更新日:2015/09/06
こんにちわ♪
 
コリッキーです(´・ω・`)
 
8月16日のビッグフェア【カーニPAL】で見つけた
可愛いケーキ★
 
 
「アナと雪の女王」ででてくるケーキなのです*
めっちゃ可愛い~!!とお客様からのスタッフからも大好評でしたヽ(・∀・)ノ
 
私個人的には、上に乗っているマジパンのオラフが可愛すぎて・・・(´・ω・`)
夏にピッタリのこのケーキ*
興味のある方はプランナーまでご相談くださいね(^O^)
 
コリッキーでした!

可愛いマジパン☆

更新日:2015/09/02
こんにちは^^プニョ子です。
 
先日のWeddingで可愛いマジパンを発見!!
 
お二人の結婚式のテーマは・・・「ヤクルトスワローズ」
 
 
はい!!
 
「つば九郎くん&つばみちゃん」です^^
(ケーキ全体の写真がなくてすみません;;)
 
テーマに沿ったオリジナルケーキはとっても可愛らしいですよね♪
 
ウェディングケーキのシーンでは、ケーキ入刀~ファーストバイト・・・と、
 
ゲストの方により近くで見て頂けて、より沢山の写真を撮って頂ける素敵なシーンですので、
 
オリジナルケーキ・・・おススメですっ\(^o^)/
 
プニョ子でした。
 

整理していたら・・・

更新日:2015/08/31

こんにちは、チョピです☆
 
デスクの引き出しを整理していたら。。
とあるものを発見いたしました。
 
これは、昨年担当させて頂いたT様から挙式前に送られてきた、
自作の生い立ちDVDをはさんでいた2ツ折の硬い紙。
 

 
「わぁ、可愛い♪絵がお上手だったんだな~」
微笑ましく思いながら、何気なく裏を見たその瞬間。
 
「えっ・・・」
 

 
そこには、私の名前をそれはそれは恐ろしい表情で叫ぶ、金魚のイラスト・・
 
私・・何かしてしまったんだろうか・・
「あ、あれ、可愛かったでしょー?♪」と笑顔で語る花嫁・Yさんが、一番怖いと思った、
ある春の日でした(笑)。
 
ホームパーティーの様なほんわかWeddingを挙げませんか?
毎日ブライダルフェア開催中!
⇒http://zexy.net/wedding/c_7770018571/fair/?isHead=true
TEL:06-6943-1122
 
 

Save The Card

更新日:2015/08/30

こんにちは!プニョ子ですm(__)m
 
もしかしたらご存知の方も多いのかもしれませんが・・・
 
「Save The Card」って聞いた事ございますかーー?
 
結婚式が決まったはイイケド、招待状を送るのはまだ早い・・・
 
でも、仲のイイお友達には絶対に来て欲しいから、早く日にちを伝えたい・・・
 
メールやLineでお知らせするのもイイけど、、、
 
そんな気分の時に、おススメなのが「Save The Card」!!
 
ちなみに、欧米では「Save The Card」を送る習慣があるそうです^^
 
ウェディングツリーや、ガーランド、フォトプロップス・・・etcまだまだ人気の海外Weddingアイテム\(^o^)/
 
「この日を空けておいて!!」という意味の「Save The Card」
 
是非、参考の一つにしてみて下さいm(__)m
 
おススメですよ^m^

ぎぃちゃんお手製の・・・

更新日:2015/08/29

こんにちは、チョピです☆
 
パル法円坂の元・副支配人のぎーちゃんが、
先日念願のカフェダイニングをOPENさせました!
ランチ後に出てきたブリュレに、
「これ、自分で作ったん?」
 

 
「めっちゃ簡単やで!でも絶対おいしいと思う」と、
自信満々の不適な笑み。
うん。。確かに、おいしい!
昔のぎーちゃんの姿からは、スイーツを作るなんて想像だにできませんでした。
 
その成長した姿に、何だか姉気分(笑)。
一回り大きくなったぎーちゃんに、また会いに行こう♪
 
 
家族の様な温かいスタッフがお出迎えします♪
毎日無料試食付きフェア、開催中!
http://zexy.net/wedding/c_7770018571/fair/?isHead=true
TEL:06-6943-1122
 
 

夏の思い出

更新日:2015/08/28

こんにちわ♪ぷぅこです(*_*)

長男くんが今かぶとむしブームで昆虫が大好き♡

という事で奈良の昆虫博物館へ(^o^)

 

生きているかぶとむしがたくさんいて

真剣に観察にしたり喜んだりと大満足していました。

 

その横にある公園でひと遊び♪

ぷう子も久々にアスレチックがしたくなり

一緒にしてたんですが、次の日には筋がとっても痛い・・・

日頃の運動不足をとっても感じたのでした(-"-)

猫が大好き

更新日:2015/08/27

こんにちは★プニョ子ですm(__)m
 
この前事務所にて・・・
 
「あのね・・・」と、ひそひそ声で話してる林プランナーを発見。
 

 
きっと、仕事の相談をしてるんだろうな、、、
真剣な雰囲気やから、ソッとしておこう!!
 
と思ったら、「〇〇猫見つけた~、ニボシが~」
 
と、今きっと二人だけの中で流行っているらしい「猫あつめ」という携帯ゲームで
かなり盛り上がっていた様子。
 
違う日には、悩んでる様子で一点を見つめていて思いこんでる様子・・・
 
これは大変!!と思い近づいてみると、スマホで猫の動画をニヤニヤしながら見つめていました^m^
 
猫が本当に好き過ぎる林プランナー・・・(ToT)/~~~
 
プニョ子の最近、ゾッとした話し
 

<前へ  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ>